NEWS

お知らせ

GUESS JAPAN FW21 AMBASSADOR MODELに星あや

GUESS JAPANは2021年AWのPRの一環として、モデル、そしてシューズブランド「イエロ(YELLO)」ブランドディレクターとして活躍する「星あや」 にJAPAN AMBASSADOR MODELとして活動していただくこととなりました。

星あやが滞在先のアメリカやヨーロッパでインスピレーションを受けた、ハイヒールを履いている情熱的な女性たちのセクシーなアウトフィットを日本でも表現したいという想いでつくったYELLOと、GUESSのブランドコンセプトである「YOUNG, SEXY, ADVENTUROUS」という、女性らしくヘルシーで、華やかなスタイルを日本の女性にも楽しんでもらいたいという想いが共感し今回のパートナーシップがスタートしました。

星あやの持つ、内に力強さを秘めたセクシーさやセンスを生かしたスタイリングは、まさにGUESSの世界観を体現しています。今回のプロジェクトは、彼女を通じ、日本の女性たちへ、もっと本来の自分へ自信を持ち、周りの意見ではなく自分がファッションを楽しむことを発信していきたいという想いが込められています。

星あや自身のSNSで秋冬アイテムの着こなしがご覧いただけるほか、オンラインイベントなども予定しています。

 

【星あや】

17歳で雑誌「BLENDA」の専属モデル、19歳から「Happie nuts」の専属モデルを経て、2009年に「Happie nuts」を卒業。卒業後多数ファッション誌、ファッションショーに出演。2010年にはオフィシャルブック「HOSHIAYA STYLE」を発売。その後、日本半分海外半分の生活を送り、グローバルなセンスを磨き、2017年自身初のシューズブランドYELLOを立ち上げる。

Instagram@ayastella_