NEWS

お知らせ

Spring 2021 GUESS x FriendsWithYou Capsule Collection 発売

2021年春、GUESSはFriendsWithYouとのコラボレーションカプセルコレクションを発売いたします。このカプセルコレクションは4月にアメリカにて発売開始、日本では5月21日(金)より発売いたします。また、世界的アーティストであるJ Balvin とチームを組み、このコレクションのキャンペーンを行います。

FriendsWithYouはサミュエル・ボークソンとアルトゥール・サンドバルにより2002年に設立されたアーティストユニットで、Magic, Luck, そしてFriendship™をポジティブなメッセージにして発信しています。日常の中から幸せを見出す、というシンプルな視点でデザインされたFriendsWithYouの作品は 親しみやすく、この18年間で、FriendsWithYouは体験型アートのパイオニアとして国際的にその名を知られるようになりました。Friends-With-You (あなたと共にある友達)になる、というシンプルなミッションのもと、 世界中の人を繋げるメッセージを積極的に発信し続けています。

「GUESSはFriendsWithYouと共に、世界をハッピーにし、またこの世界をFriends-With-You (友人たちと共にある)場所にするという、この活動の火付け役となった」FriendsWithYou の創始者であるサミュエル・ボークソンとアルトゥーロ・サンドバルは言います。「私たちは私たちの多様性や共通性を賞賛することで、平和で楽しい世界を一緒に作っていける、と信じています」。

GUESSは、作品を通じてハッピーや前向きなメッセージを発信している FriendswithYouを賞賛すると共に、彼らはカラーを通じたクリエイティブ体験、私たちはコレクションを楽しむことというそれぞれのアプローチで同じ思いを持っています。FriendsWithYouの、ハイエンドなアーティストのレンズを通した美学が、このコレクションに独特のひねりを加えています。

「GUESSブランドは、お客様にインスピレーションを与える存在でありたいと思っています。」ブランド・パートナーシップ・ダイレクターのニコライ・マルシアーノは言います。「私たちは、私たちの服を通じてハッピーになってほしい。私たちはお客様に、商品に対してだけでなく、彼ら自身のクリエイティブ表現や世界的アーティストのフレッシュな新しい視点を楽しんでもらうことを目的としています。このコレクションはFriendsWithYouと彼らが世界に持ち込んだアートへの賞賛です。」

このカプセルコレクションはメンズとウィメンズからなり、刺繍や鮮やかなカラーのロゴなどのクールな装飾が施されています。雲のグラフィックがコレクションを通して散りばめられ、赤、オレンジ、黄色、緑、そして青といったレンボーカラーのカラーパレットは、それぞれのアイテムにユニークなフィーリングを与えています。

 

GUESS x FriendsWithYou Capsule Collection 展開店舗】

GUESS 渋谷

GUESS 心斎橋

GUESS JAPAN OFFICIAL WEBSITE

 

About FriendsWithYou

サミュエル・ボークソンとアルトゥーロ・サンドバリによる、楽しみ、優しさ、そして愛を世界にもたらすことを目的としたアーティストユニット。コラボレーションは文化的創造とアートを作ることを通じて、人々を癒す冒険的な試みのひとつです。それぞれの作品は見る人や参加者へ驚きを与え、また彼らと共に成長していきます。FriendsWithYouの意味はその名前の中にあり、世界中にある全てのものと友達になることができる、私たちの生活の中にある調和と平和、愛の成長を助ける存在になりたいという思いが込められています。私たちのゴールは、私たちの住んでいる惑星で、人々が繋がること、私たちの作品を通じて癒されること、それぞれの人の中の愛と喜びを育てること、お互いに思いやりを持った集合体を作ることです。