FEATURES

ゆめぽて×GUESS Originals

ゆめぽて×GUESS Originals ネオ90Sファッション

ティーンのカリスマモデル「ゆめぽて」こと川端結愛が、GUESS Originalsの最新アイテムでストリートムードを刷新。今年の夏は、ネオ90Sな着こなしが最高にHOTな予感! 

 

ゆめぽて 

2004年生まれ。ティーン雑誌『月刊Popteen』の専属モデルとしてデビュー。モデル業をはじめTV番組にも多数出演し、そのキャラクターで今人気急上昇中。 

 

Instagram 

@dorifarm_yume14 

90年代スポーティに 着こなすハーフ丈デニム

「切りっぱなしのオールインワンデニムがまさに90Sムード満点!ストレートに落ちるハーフの丈感が、絶妙にレトロで可愛いですね。足元をあえて靴下&スニーカーでレトロ可愛くしたら、最近のトレンドにもドハマりします オールインワンにスニーカー、メンズのシャツなどカジュアルなアイテムを着るときは、大胆な肌見せがマスト。ストリートになり過ぎないよう、華奢なアクセや肌の露出感でセクシーさを加えるのがポイントです」 

 

シャツ¥10,890 (※今夏入荷予定)

オーバーオール24,090 

その他<本人私物> 

オーバーサイズを重ねて 旬バランスを完成

「ゆるっと着られるメンズTは、大好きなシルエットのひとつ。GUESS Originalsのロゴが効いたTシャツを主役に、ボトムもダボッと感あるショートパンツを合わせてユルめなシルエットで着るのが今っぽいかな、と。普段は出かける場所に合わせてコーディネートを決めます。このスタイルなら、友達とアメリカンをテーマにしたおしゃれピクニックへ!バンダナを巻いて、ちょっとアウトドアな感じで写真を撮ったら絶対カワイイですね 

 

Tシャツ¥8,690 

デニム16,390 

その他<本人私物> 

カーゴパンツ×シースルートップス セクシー&ストリートな90Sスタイル

「トレンドのカーゴパンツはあえてメンズをセレクト。思いっきりダボダボに着たら、トップスはタイトにして、ハイヒール&チェーンバッグで女っぽく仕上げるのがポイントです。ダンスをしているので、カーゴパンツとかダボ系ボトムはお気に入りアイテムのひとつ。ヘッドフォンを首にかけて”イケてる感じ”に仕上げたら、街を颯爽と歩きたくなりますね(笑)90年代に流行ったTLCとか、Bガールっぽい着こなしって最高に気分が上がる!」 

 

トップス6,290 

カーゴパンツ17,490 

バッグ17,490 

その他<本人私物> 

 

メンズのデニムシャツを 腹見せしてLADY仕上げ

「私のGUESS像ってまさしくこのスタイル。赤リップが似合うお姉さんが着るイメージです。憧れのブランドだったので、この年齢になってようやく着られた・・・と感無量です(笑)メンズのデニムシャツはロールアップして着るのはもちろん、そのままゆるっと羽織ってもイイですね。 服を選ぶ基準は、どれだけテンションが上がるかどうか。GUESS Originalsはどれも自分らしさを表現できるから、みんなにもチャレンジしてもらいたいな!」 

 

シャツ15,290 

デニム17,490 

バッグ14,190 

その他<本人私物> 

 

*一部未入荷商品、SOLD OUT商品など表示されないアイテムもございます。

*表記価格は定価になります。期間限定のタイムセールなどの影響により一部商品が表示価格と異なる(値下げしている)場合がございます。