FEATURES

気分が上がるHAPPYおうちコーデ

GUESS新宿店のセールスアソシエイト、キャサリンがステイホーム中もポジティブ気分になれる「おうちファッション」をナビゲート。家の中ではもちろん、「ちょっとこそまで」のワンマイルスタイルでもオススメです。

 

Instagram@khath.pink_official

春カラーでつくる ポジティブなデニムスタイル

「パステルカラーはこれまであまり着たことがなかったけど、トライしてみたら『あ、意外と似合う?』って新しい発見。これからはもっと取り入れたいな。そんな風に、ファッションって”新しい自分”に出会えるから楽しい。接客でも、そのお客様の新しい魅力を引き出すお手伝いができるといいな、と。Tシャツに合わせたデニムは、足首が見える丈だから、脚をスッキリ見せてくれるのでオススメ。ぜひTシャツの裾をロールアップして、GUESSっぽく着こなしてください!」

シンプルで着回し優秀♥️ リラクシーなセットアップで

このセットアップは、着心地の良さが感動的。まったくチクチクしないし優しくふんわり包み込んでくれる感じがクセになりそう。トップの面積が小さいのもGUESSっぽくてイイですよね。二ットを羽織ってワントーンコーデにしても可愛いし、お散歩に行くならブーツやスニーカーを合わせてもお洒落。ステイホーム中の過ごし方は・・・・・・お菓子を作ったり料理に励んでいました!あとはひたすら趣味の映画ですね。こんなコンフォートスタイルで映画を観る時間って最高に幸せ♥️」

 

このスタッフのコーデをもっと見る

爽やかな白パーカーで カリフォルニアガールみたいに

「昔からファッションが大好き。映画『プラダを着た悪魔』とか、お洒落女子が出てくる映画は私のバイブルで、何度も観てはときめきを感じて。だから自然な流れでアパレル業界を目指して、GUESSは広告を見たときビビッと来ました。「ここで働きたい!」って(笑)。普段の格好は・・・・・・普段はカジュアル系が多いかな。この白パーカーとショートデニムの着こなしは、まさに私のスタイル。お出掛けならパーカの下に二ットのフレアパンツ、足下はブーツでコーディネイトしたい」

いつでもガーリー気分を忘れない 赤×ピンクのマジック

「今狙っているのは、春らしい色のワンピース。GUESSを知ったときは三角ロゴブームだったから、カジュアルなものが多いのかなと思っていたけど、店舗ではドレスやワンピースとか、女性らしいものがたくさんあって。フェミニンな格好もするようになりました。赤いスウェットはチラッとお腹が見える丈感がすごく可愛い。ピンクのスカートを合わせると、映画に出てくるおしゃれ女子みたい?(笑)このスカート、春夏はトップにキャミを合わせて思いきりGUESSっぽく着てみたい!」

この時期のイチ押しは、 カーキの二ットセットアップ

「まず、このカーキ色に惚れました♥️着心地の良い二ットのセットアップは、今のシーズンいろいろ着回せるから重宝します。外で着るなら、私ならコートにチェーンバッグを合わせて・・・・・・髪をお団子にしても良さそう!スカートのカタチって女性ならすごく重要だと思うんですが、これはタイトシルエットだから腰周りがスッキリ見えます。将来の夢は、いつか自分のブランドを持つこと!それこそ、『プラダを着た悪魔』みたいに(笑)バリバリと働く女性になりたいです。」

 

このスタッフのコーデをもっと見る