FEATURES

LET’S PARTY ドレスに着替えてリモートパーティー!

全国のGUESSセールスアソシエイトが集合し、オンラインパーティー。ドレスコードはもちろんSEXYな「パーティドレス」!コーデに合わせたメイクのポイントもご紹介します♥

オフショルドレスが際立つ!ハーフ顔メイク

SEINA/ピエリ守山店

Instagram@se_na.guess

ピエリ守山店のSEINAです!今日はオンラインでパーティーなので、メイクはシアーな感じを意識して華やかにしてみました♥ ベースにツヤ感のあるハイライトを入れて、目元も中央にラメをオン。リップはピンクとオレンジを2色混ぜて自分の肌色に合わせています。メイクは外国人のモデルやインフルエンサーなど、海外のインスタグラムを参考にすることが多いかな。海外風のメイクが大好きで、よく使うコスメはM・A・C!あとは韓国コスメやプチプラもチェックしています。

 

レッドのオフショルドレスで 年末気分を盛り上げて

今日はドレス、バッグや時計、アクセサリーもすべてGUESSでコーディネイト。ドレスを着る日もあればストリートっぽくする日もあったりで、ロゴのトップス&デニムに、二ット帽なんて日は、髪をストレートにして三つ編みを入れたり、服に合わせてヘアメイクもガラッと変えるのがこだわり。 GUESSに入ったのは、人と話すのが好きだし、海外ファッションが大好きだったので、憧れていたのがきっかけですね。海外のお客様も多いので、これからは英語をもっと勉強したいな!

 

このスタッフのコーデをもっと見る

マリリン・モンロー風に色っぽく♥

MAYU/心斎橋店

Instagram@memmassb

みなさんこんにちは!心斎橋店のMAYUです。今日はまぶたにダブルラインを入れて目元を強調させたメイクにしてみました。アイラインは黒だと強すぎるのでこげ茶を引いて、M・A・Cのアイシャドウで目元に立体感をプラス♥ ラメは韓国の3CEを愛用中です。ラメのつぶが粗くて、際立つのでオススメですよ!お肌は、実は何も塗ってません!基本、毎日のスキンケアをしっかりやって、お水と野菜をたくさん摂って、ファンデなしで自然なツヤが出るように心がけてます!

マルシアーノのドレスで 女性らしさを強調

黒のミニドレスを、マリリン・モンロー風にスタイリングしてみました。デコルテが開いているので、大ぶりのネックレスをつけて、ヘアメイクもクラシカル&ゴージャスに♥ GUESSを知ったのは、アメリカへ遊びに行ったとき。「服も着てる人も可愛い!」って衝撃的で。大柄な人も細い人も、どんな体型の人も自分に合ったファッションを堂々と楽しんでいたんです。だから、私もたくさんの人にいろんな服を着て欲しい!と思いつつ、お店でもインスタも頑張ってます!

 

このスタッフのコーデをもっと見る

ドット柄に負けないスモーキーアイ

KANA/沖縄 パルコシティ店

Instagram@guess__kana

 

沖縄パルコシティ店のKANAです。今日はドレスに合わせてヘアメイクもちょっとセクシーに仕上げてみました。アイシャドウは二重全体にシルバーをのせて、中央から目尻にかけてブラックをオン。アイラインはハネ上げ過ぎず、目尻へスッと流す感じで入れるとクールな印象になりますよ!リップも赤だと強すぎるので、ブラウンをのせて落ち着かせるのが自分流。発色の良いレブロンや、プチプラでも何でも気に入ったコスメは購入しちゃいます♥

ボディラインを引き立てる ドット柄ドレスでフェミニンに!

このドット柄のドレスは、肩の部分がシースルーになっていて、着るととても女性らしく見えるからお気に入り!昔から洋服が好きで、とにかく「人と同じ格好をしたくない」が信条(笑)。以前はよく東京に遊びに行っていて、いろんなお店をチェックしていました。その中でGUESSに出会ったんです。沖縄店では、柄モノとか、色とか、シンプルなものより派手なものが人気ですね。そういった各地の情報とか、みんなで情報交換したいですね!

 

このスタッフのコーデをもっと見る

鎖骨見えオフショルダーでSEXYに

AIKA/沼津店

Instagram@aika.gj

今日はノーファンデですが、ファンデを塗るときはセミマットで薄づきくらい。眉は太めが好きで、アイブロウジェルを使っています。カイリー・ジェンナーが出しているブランドが大好きで、いろいろ持っています!アイブロウジェル、アイシャドウもチークもカイリー♥ 眉毛を描くときのポイントは、必ず三面鏡を使うこと。立体感が出るのでオススメです。リップはニュクスのピンクベージュ。あとはM・A・Cのアイシャドウパレットは捨て色ナシで使えてとっても便利。

画面映えするロゴ入り ワンショルダーで差をつけて

オンラインパーティということで、トップスは画面に映えるオフショルダーをチョイスしました。タイトスカートを合わせてシルバーのミニバッグをアクセントに。GUESSを知ったのはロゴアイテムがきっかけ。でも、ボディラインの出るセクシーな服もたくさんあることを知って、憧れていました。働ける年齢になってすぐに応募しましたね(笑)。将来は、自然が大好きなので、もうひとつの故郷であるフィリピンの島で自然に囲まれて暮らしたいな!

 

このスタッフのコーデをもっと見る