NEWS

お知らせ

GUESS × GENERATIONS POP-UP SHOP ご注意事項

ご注意事項

◆GUESS×GENERATIONS POP UP会場入場整理券の配布について◆

混雑・事故防止のため、2月29日(土)~3月2日(月)イベント当日に入場番号が記載された整理券を配布させて頂きます。

※入場整理券の配布は予定枚数に達し次第、終了いたします。

 

【配布場所】

表参道 B SPACE

【配布実施時間】

2月29日(土)~3月2日(月)8:00~

*スタッフがお並びのご案内をさせていただきます。

【配布方法】

お並びいただいた順番に入場番号の記載された、当日分の整理券をお渡しいたします。

整理券は無くなり次第配布終了、入場番号は先着順となっております。

 

◆ご入場について◆

整理券面に指定された集合時間に、スタッフの案内に従って整理券番号順に整列入場していただきます。

指定入場時間開始後30分以上経過されてご来場いただいた方は、整理番号順ではなく、最後尾にお並び頂きますのでご了承ください。

指定入場時間にご来場のない場合は権利放棄とみなし無効となります。指定時間以外は入場できませんので、ご了承ください。

 

【ご注意事項】

・整理券はお一人様1枚まで、ご本人様のみとさせていただきます。

・小学生以下のお子様への整理券発行は保護者同伴とさせていただきます。

・整理券は当日券のみ配布いたします。事前に別日の整理券を手に入れることはできません。

・整理券は予定枚数が無くなり次第、終了とさせて頂きます。

・お電話・インターネットでの予約などは出来ません。

・近隣住民のご迷惑になりますので、会場周辺での前日からの泊り込みや荷物やシート等での場所取りなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。

・イベント当日は係員の指示に従っていただきますようお願い申し上げます。走ったり、他の方を押したりする等の危険な行為はご遠慮ください。

・事情により、イベントをやむなく中止とさせて頂く場合がございます。それによるいかなる損害に対しても、主催者・会場側では一切の責任を負いません。

・整理券の転売行為は禁止とさせていただきます。

・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。

・POP-UP会場の取材に来ている各報道機関の配信・掲載する映像、画像等でPOP UPの様子が使用されることがございます。予めご了承ください。

・入場整理券を破損、紛失されても再発行はいたしません。

・お並びいただいても、発売商品が売り切れとなる場合がございますので予めご了承ください。

・POP-UPでのGUESS APPポント付与、使用は対象外とさせていただきます。

・POP-UPでのお買い物はお一人様1会計とさせていただきます。
(お会計を分けて行うことはできません)

・¥15,000(税込)以上お買上げでのノベルティは、お一人様1個までとさせていただきます。

・同色・同アイテムのご購入はお一人様2点までとさせていただきます。

・限定商品につき、ご購入後の商品交換は致しかねます。

 

◆日本国内における新型コロナウイルス感染症の発生に関しまして◆

日本国内における新型コロナウイルス感染症の発生に関しまして、

政府・自治体・関係諸機関から示される情報の収集に努めるとともに、

感染拡大の防止に細心の注意を払いながら、予定通り販売を行います。(2020年2月21日(金)現在)

お越し下さるお客様におかれましても、感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【ご注意事項】

・発熱、咳、くしゃみ、全身痛などの症状がある場合は、

必ずご来場の前に医療機関にご相談いただき、指示に従って指定の医療機関にて受診してください。

 

・咳・くしゃみなどの症状がある方はマスクの着用をお願い致します。

また自覚症状がない方も感染予防措置としてマスク着用にご協力をお願い致します。

 

・手洗い、うがいなどの予防措置を積極的にお願い致します。

 

・入口でのアルコール消毒の設置をいたします。

ご入場の際に、アルコールにアレルギーない方はご活用ください。

 

・誘導スタッフはマスクを着用いたします。

 

■新型コロナウイルスに関する最新の情報はこちらをご参照ください■

 

<内閣官房新型インフルエンザ等対策室ホームページ>

(新型コロナウイルス感染症の対応について)

http://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html

 

<厚生労働省ホームページ>

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

 

<外務省ホームページ>

https://www.anzen.mofa.go.jp/

 

<厚生労働省検疫所ホームページ>

https://www.forth.go.jp/topics/fragment1.html