NEWS

お知らせ

一部営業再開のお知らせ

平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、ありがとうございます。

全国の店舗休業によりお客様には大変なご不便やご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。加えて、日々最前線でご尽力されている医療従事者の皆様に深く感謝申し上げます。

5月4日の政府方針を受け、5月15日(金)より下記フラッグシップストア5店舗の営業を再開させていただくこととなりました。

営業再開に伴い、各店舗にて、以下の取り組みに着手し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、全力を尽くしてまいります。

何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

【5月15日(金)〜 営業再開】

 

GUESS渋谷、 GUESS 原宿、GUESS新宿、GUESS心斎橋、GUESS京都

 

【営業時間】

11:00-19:00 (短縮営業)

 

*その他施設内店舗につきましては、各施設のホームページにてご確認ください。

 

【お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み】

 

①検温の実施

スタッフは出勤前に必ず体温測定を行い、37.5 度以下のスタッフのみで運営いたします。お客様におかれましても、入店の際は体温測定にご協力いただき、37.5度以上の場合はご入店をご遠慮いただきますようお願い致します。

 

②マスクの着用

スタッフにつきましては、マスク着用を義務化いたしております。

お客様におかれましても感染予防のためマスクの着用を何とぞお願い申し上げます。

 

③消毒および衛生管理

ご入店されるお客様には、エントランスでの除菌ハンドスプレーの使用にご協力をお願い致します。店内の什器の消毒、会計時のレジトレイやペンなどお客様と一緒に使う場所やモノに関してはこまめに消毒を実施し、お会計時には手袋を着用させていただきます。飛沫感染防止シールド設置など順次応対していきます。

 

④スタッフの配置、店内の混雑緩和

店頭のスタッフ数を通常よりも少ない体制で運営させていただきます。また、店内の混雑状況に合わせて入店の制限をさせていただく場合がございます。

 

⑤お客様同士、スタッフとの距離感

接客におきましては、お客様との距離感に配慮し、サポートさせていただきます。

また、ご試着時のフィッティング利用者の集中を避け、お会計をお待ちいただく際には一定間隔を空けてお並びいただけるようご案内いたします。

 

お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。